QLOOKアクセス解析

ブログ

GRAZIA4月号に掲載



3月1日発売の、GRAZIA4月号に、インタビュー記事が掲載されています。


**GRAZIAウェブサイトより**


あなたもハッピーの輪に加わりませんか?
「社会貢献」って、楽しい!


社会貢献に必要なのは、"自己犠牲""献身"―そんなイメージははるか遠い昔のこと。今は、得意分野と"好き"を最大限に生かし、無理せず、楽しく、手軽に取り組む人が増えています。そしてその中心にいるのは、Grazia世代の大人の女性たち。誰かを幸せにしたい、それによって、自分も幸せになれるー。リボンのようにつながり広がっていくハッピーの輪は、あなたのすぐ隣まで来ています。


HASUNA GRAZIA.jpg


****


GRAZIA編集部の皆様、ライターさん、そしてそして、取材にご協力いただいた、VERITAS新丸の内ビル店の緑川さん、本当にありがとうございました^^


笑いの絶えない、楽しい取材でした!


(写真は、GRAZIAウェブサイトより拝借しました)

コメント(1)

user-pic

お久しぶりです!いずです.覚えてる?
あきちゃんのmixi見て知ったよ!!
今日までだったんだね...残念.会いたかったな.

私は今大学院生ですよ.

なっつの輝いてる姿みれてうれしいよ!
よかったらまた連絡ちょうだいな.

コメントする




アーカイブ

PAGE TOP