【ONLINESTORE】誕生石で作るオーダーネックレス


HASUNAで誕生石のネックレスをオーダー制作できることをご存知ですか?

‘Birth stone ネックレス’

‘Baby ring’でオーダーしていただくベビーリングを通し、お子さまにお渡しするその日まで身に着けていただくためにと誕生したネックレスですが、イニシャルや記念日の数字など、ご自分用にジュエリーをパーソナルカスタムして身に着ける流行が続く中、ファッションジュエリーとしてご自分のために誕生石でネックレスをオーダー制作して着けていただくのもとても素敵でおすすめです。

もちろん、ご自分以外の大切な方のバースデーストーンでおつくりすることも。
或いは誕生石でなくても、石言葉にちなんだり、ストーンのカラーでラッキーカラーを身に着けたりと、よりオリジナリティのあるパーソナルなお仕立ても素敵です。

Birth stone ネックレスはこちら>>


画像で着用しているのは、5月の誕生石、エメラルド。
ストーンをぐるりと1周使用した贅沢な作りです。

スマートなシルエットを描くプレーンなデザインのネックレスは、普段からさりげなくお着けいただきやすく、また、他のネックレスとのレイヤー使いもとても素敵。


シンプルでベーシックなひと粒ダイヤモンドのネックレス、
‘Timeless ネックレス’とコーディネートしてみました。

シンプルなひと粒ダイヤモンドのネックレスを日常使いで毎日のようにお着けになる方は多いと思いますが、このようにカラーストーンのネックレスを重ねるととても華やかに印象をチェンジできますね。

さりげなさはそのままに、よりご自分らしい装いを演出できます。

Timeless ネックレスはこちら>>


‘eclat ピアス ダイヤモンド#1’と合わせてみました。
ダイヤモンドの鮮やかな輝きにシンプルなネックレスがよく合います。
12か月にちなんだ各月のストーンラインナップはこちらです。

1月:ガーネット
2月:アメシスト
3月:アクアマリン
4月:クォーツ
5月:エメラルド
6月:ムーンストーン
7月:ルビー
8月:ペリドット
9月:サファイア
10月:トルマリン
11月:シトリン
12月:タンザナイト

お選びいただくストーンにより、価格が変動いたしますのでご了承ください。

eclat ピアス ダイヤモンド#1はこちら>>


さりげなくこだわりを込められる、コーディネートにも活躍する普遍的魅力にあふれたネックレス。
誕生石のジュエリーは、ご自分用にはもちろん、記念日や特別な日の贈り物としてもぴったり。
ぜひ今年の記念日に合わせ、ご検討ください。

Birth stone ネックレスはこちら>>